★『お買い物について』〜其々の項目をクリックしてください。


お客様へ

☆ 「注文方法がよくわからない」というお客様がいらっしゃいましたらまずはお気軽にお問い合わせください。 問合わせはこちら→
 ※よくある質問はこちらから⇒



①「お買い物かご」のご注文は24時間受け付けております
必要な数量を選択し、「かごに入れる」をクリックして案内に従い注文ください。
商品によって最低購入単位があるものがございます。
操作方法がご不明な場合0569-87-5088(月曜定休)までお電話ください。

②FAXでのご注文は24時間受け付けております。 
ご注文方法:下記FAXご注文用紙、又は商品ページにリンクしてあるFAXご注文用紙を印刷していただき、必要項目にご記入の上、注文用紙の下記に記載されているFAX番号まで送信下さい。
36時間以内に受付の連絡を申し上げます。
注文・問い合わせFAX番号:0569-87-5060 (FAX専用です。)

FAXご注文用紙
国産グレープフルーツ「 FAX注文用紙」を印刷する。(PDF)


メール&お問い合わせフォーム
ご注文方法:メール又はお問い合わせフォームの「お問合わせ内容欄」に、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、メール アドレス、ご希望商品と数量、お支払い方法、ご要望などをご記入の上、送信をお願い致します。 36時間以内にご注文受付確認の連絡を申し上げます。
電子メール:
お問合わせフォーム

電話注文
お電話でのご注文は午前8時〜午後5時まで受け付けております。お電話にて「お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、ご希望商品と数量、ご希望お届け日時、ご要望」などをお申し付けください。
注文問い合わせ専用電話:0569-87-5088(火曜定休 担当:大崎)
なお、本社電話については農作業で屋外にいる場合とれない事が多いです。
本社電話番号:0569-88-5536
※お電話でのご注文は代金引換のみとさせていただきます。




①萬秀フルーツでは銀行振込(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行)、代金引換クレジットカード決済がご利用になれます。
「銀行振込」をご選択で、5千円未満のご注文の場合は、商品到着後、原則7日以内にお振り込みください。なお請求書は商品に同梱いたします。(振込先口座はご注文受付後、ご案内いたします。)
5千円以上のご注文の場合、代引きもしくは入金確認後発送となりますので、注文確定後7日以内にご入金下さい。7日以内にご入金を確認できなかった場合は、キャンセルされたものとみなし、 ご注文を取消しさせて頂く場合があります。ご了承下さい。(振込先口座はご注文受付後、ご案内いたします。)

銀行振込 振込手数料はお客様ご負担
代金引換 代引手数料はお客様ご負担 代引手数料1万円まで324円、それ以上540円
※1:ご依頼者様と発送先が違う場合、代金引換はご利用できません。
※2:「銀行振込」ご選択で、お支払いが1か月以内に確認できない場合や、ご依頼主様と連絡が付かない場合は、お届け先の方へ連絡後、お届け先様にご請求させて頂きます
 以上についてあらかじめご了承ください。よろしくお願い致します。




商品はゆうパックまたはヤマト運輸にて、萬秀フルーツより産地直送でお届けします。
注文受付時に商品代と一緒にご連絡いたします。
※送料はご購入いただいた商品の送料ポイントの合計で必要な箱サイズを自動計算し、 お届け先の地域と箱の大きさで計算しております。
送料ポイントごとの箱の大きさそして、地域別の運賃につきましては下記を参照ください。


※コレクト(代引き)についてはお買い上げ1万円まで¥330
1万円以上¥550の代引き手数料がかかります。あらかじめご了承ください。
※チルド便(クール)につきましては別途冷蔵送料がかかります。
60サイズ220円、80サイズ350円、100サイズ660円。

※ネット販売における送料の消費税につきましては、サービスしております。



配送時間帯は下記の中からお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。ゆうパックの場合は下記に最も近い時間帯となります。
①午前中
②12時頃〜14時頃
③14時頃〜16時頃
④16時頃〜18時頃
⑤18時頃〜20時頃
⑥20時頃〜21時頃

※1 ヤマト便は12時-14時指定ができません。
※2 到着希望日、時間指定も承っております。
※3 ただし、農産物という商品特性上、また交通状況や天候の影響、運送会社の混雑により、お届け日やお届け時間が前後する場合がございます。



農産物の性質上、お客様のご都合(見た目、味のイメージが違う等)による返品は承ることができません。  商品の品質や梱包には万全を期しておりますが万が一、商品違い、商品の不良、配達中の事故品で 有った場合には、お手数ですが、商品到着後2日以内に、メールかお電話にてご連絡ください。
不良品交換は必ず商品のご返送が必要です
メールかお電話にて連絡後、7日以内に送料着払いでご返送お願いいたします。 返品受け取り確認後、速やかに良品をお返しいたします。この際の送料は往復とも、萬秀フルーツが負担します。
在庫切れの商品に関しては代金を返金対応させていただきます。この際の振込手数料は萬秀フルーツが負担します。

以下の場合は、返品、交換、、キャンセルをお受けできません。
1、 商品重量の約20%以上お食べになられた商品
2、 到着後7日以上経過した商品

免責
いかなる場合も、商品代金(送料含む)以上の保証はできません



ギフトでご利用のお客様には、のし紙&包装紙を承っております。熨斗につきましては無料。
包装紙につきましては包装代として200円いただいております。包装紙及びのし紙ご希望のお客様はその旨お伝えもしくは、通信欄(ご要望等)にご記入ください。
その他、ご希望ございましらご注文フォームの「連絡事項・ご要望」のコメント欄へ、その旨をお伝えください。



よくある質問

お客様からお寄せいただいた質問やご要望、それに対するお答えを掲載しています。
こちらで解消されない疑問などございましたら、お手数ですがお問い合わせいただけますようお願い致します。

Q:メールが届かないのですが?
A:フリーメールをご使用の方には、スパムフィルターの影響によって、まれに萬秀フルーツからのメールが届かないケースがあるようです。もし萬秀フルーツからのメールが届かない場合は、フリーメール以外のメールアドレスをご利用ください。

Q:電話での注文は出来ますか?
A:はい。承っております。こちらまでご連絡ください→0569-87-5088

Q:ご贈答用に手紙を添付したいのですが可能でしょうか?
A:はい。承っております。 萬秀フルーツまで、手紙を郵送でお送り頂ければ商品に同封して発送いたします。ご注文時に「ご要望」のコメント欄へ、その旨ご記入ください。

Q:ご贈答用にのし紙をつけてほしいのですが可能でしょうか?
A:のし紙は無料で承っております。ご注文時に「ご要望」のコメント欄へ、熨斗の種類とその旨ご記入ください。(なお、熨斗は包装紙とセットにさせていただいております。)

Q:領収書は発行できますか?
A:「代引」のお控、及び振込控えが領収書となります。